不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

散財?

私は良く物を失くします。
時々、自分の周りに四次元空間があるんじゃないかって疑うくらいに良く失くすのです。
実のところ注意力散漫が原因でありますが。
前回の釣行で、実はハードのコンタクトを片方紛失しています。川で目にゴミが入り、痛い痛いと悶えているうちに、インザリバーですよ。インザリバー。ぽちゃん、って。
本日はその失くしたハードコンタクトをもう一度作りに、アーンド、ストックがなくなりかけていた1day使い捨てコンタクトを買いに渋谷に出かけたわけです。
しかーし、コンタクト屋が閉まっていたとです。
悔しかったので、買い物でもしようと思ったとです。でもバーゲンはほとんど終わってしまっているしなぁ、と思いつつポテポテ歩いていたらいつの間にか上州屋にいました。習慣ってコワイネ。ちまちまとマテリアル*1が増えました。ピーコックピーコック*2

*1:フライを作る材料

*2:孔雀の雄の羽根