不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

祭の跡

・・・じゃなくて釣りの後、だよなーとか、ヒドイギャグしか思いつかない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪をひいたらしく、昨日今日と大量に睡眠時間をとりました。その上、喉が渇いたとトマトジュース(身体に良さそうだから)を6本空けてしまいました。
本日は歯医者の予約があったので仕方なく起きてきたわけですが、どうやら気分爽快、治っているようです。
しかし、左腕は虻に刺された跡が派手に腫れているし、転んでしたたかにぶつけた右大腿部には大きな痣が出来ているし、転んだ弾みに筋を伸ばしてしまったらしい左足は痛いし、何回か前の釣行で挫いた右足首が治っていないことに気付いてしまったしでそれなりに満身創痍だったりるするのですが、気にシナーイ。