不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

フェチバトン-大真面目に書いてみた

mixiにてまほさんから回ってきた。
以前わだしんさんからも(正式には回ってきてないけれど)書けって言われていたのを思い出した今日この頃です。書きます!真面目に。

Q1あなたは何フェチ?
手と髪じゃないかなー?指の長くて綺麗な男の人を見かけるとウキウキする&髪サラサラな男の人みるとワクワクします。無性に。
Q2異性を見るときは、まずどこを見る
どこだろ。普通に顔とか見てるかな。あとは肩あたりとか。手は特に見ません。話していて何気なく見たときに指が綺麗だとGood。結婚指輪とかはめてたらなお良し。
Q3最近プッシュできる部位はどこ?
えっ…どこだろ。ふくらはぎから足首のラインにかけて?…フライフィッシングのおかげで脚線美になってきましたYO
Q4異性の好きな部位5つ
んー。既に上で答えてしまっているけれど、手・髪・あとは広い背中・肩…5つも挙げるのって難しくない?!…えーと、胸板?
Q5フェチを感じる衣裳は?
制服全般。カッチリしているほうがいいかも。あとは"朝通勤途中の"サラリーマンのスーツ。夜はダメだ。酒臭かったり疲れたりしてるから。
Q6バトンを渡す5人
これは今までどおり、特に人を指定してまわすことはしません。どなたか書いて見たい人がいればご自由にどうぞ〜。