不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

じゃなくって

日付をみたら本来書こうと思っていたことと全く違うことを書き始めてしまいそうになるわけですが、ポッキーだけでは1行しか引っ張れなかったのでそのまま元の道に戻ってきました。それよりなにより日記を朝に書くのはどうかという気もしますね。

  • -

大根が一本58円だったんですよ。ウキウキして買ってしまいました。
あと、先週の土曜に紅葉狩り&バーベキューに行ったのですが、そこで使ったゴボウ(豚汁作ったですよ)が余っていて、あーも一回豚汁作るべと思っていたんですけどね。
今日の夜から帰省することを忘れておりましたよ。
まあ土日越したくらいじゃ大根は悪くならないと思うのですがなんか失敗した気分。
豚肉買わなかっただけマシか。うん。