不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

壮大なウィンドウショッピング

御殿場アウトレットまで出かけて何も買わなかった人がここに一人。

  • -

行き、東名を海老名から御殿場まで運転していましたYO。
あー怖かった!(たぶん同乗者たちの方がよっぽど怖かったと思う)

  • -

欲しいものは数あれど。衝動買いにまでは至らず。
靴が欲しかったんだけどなー。心に響くものはなく。
うっかりジーンズが欲しくなりましたが、まったくの予定外なので我慢我慢。
あぁ、BOSEで良いスピーカーが欲しくなっちゃったデスヨ。

  • -

御殿場アウトレットには何故か観覧車があるのです。
乗ったら楽しかったー。富士山でかっ。
紅葉もちょうど見ごろで綺麗でしたヨ。