不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

映画のような

ひさしぶりに怖い夢を見ました。
うーむ、怖い夢、というよりは目覚めた後もしばらく胸がドキドキするような夢。本当に久しぶり。
例えば夢の中で何かに追いかけられたり私自身が怖い思いをするのではなく、映画の世界に迷い込んだような感じ。
最後にオチまでついて目覚めました。(ハッピーエンドでした)
あまりに面白かったので、目覚めた直後夢を忘れないように記憶に刻みつけ、どうにかアウトプットしようと思ったのですが、夢だけあってやはり誰かに伝えるには矛盾点が多すぎるのです。面白かったのになぁ、誰にも伝えられず残念。
モチーフはとても良かったので、いつか、何か別の形であってもアウトプットしたいところです。

  • -

ちなみに狼探ししてたんですけどね。
何に影響を受けているか非常に分かり易かったです。