不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

クリスマス当日は

10時起床。かっ体が痛い…。(床の隅っこに寝ていたのだから当然です)
就寝は3時くらいだったような気もするけれど、何度も起きていたので正直寝た気はしません。脇腹が痛い。
とは言え、この日は14時から約束があったのですよ。隣で寝ていたR嬢と共にそろそろ行かねばなりません。
お風呂も入っていないがな私…。
しぶしぶ起きて、家に帰る。シャワーを浴びたら約束の時間ギリギリ。うわぁ。
この日は京都からやってきたわだしんさんをR嬢と私でもてなす、というプラン。

  • -

最初の行き先は新宿の歌舞伎町にあるバッティングセンター。というか二日連続でバッティングセンターって、どんだけ好きなんですか私。ちっとも打てないくせに。80Km/hならとりあえず当りますよ。飛ばせるかどうかは置いといて。

  • -

バッティングセンターの次は、ゴルフ練習場です。…どーゆー"もてなし"なんだという気もしますが。オッサンの接待みたいですなぁ。
すばらしく久しぶりにクラブを握ったのですが、いいショットが出てましたよ。たまに。
全然安定していないなーと思いつつ、まあ久しぶりだからこんなものかな、と。

  • -

身体を動かしてお腹がすいた!ということで、その後は恵比寿に場所を移して北京ダッグ!
安くて美味しいお店へ行ってもぐもぐ食べてきました。
店員さんがサンタの格好をしていて、今日がクリスマスだということをやっと思い出しました。
行き当たりばったりの割に、クリスマスらしく鳥を一羽まるまる食べるという、なんともクリスマスらしい行為!…北京ダックだけど。