不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

姉妹の初夢

みなさんの初夢はいかがでしたか?私は…。
ちなみにこの日は家に親戚の皆様方がお集まりになってました。
何かの拍子に妹が言いました。
「今年の初夢はカワイイ男の子達をはべらせてました」
「それ願望じゃん!」
仕方がないので私も半分だけ正直に言いました。
「私を巡って男の子が争ってました(竹内まりやの"喧嘩はやめて"状態)」
叔母たちに現実にそうなっているんじゃないかと心配されましたが、そんなことは全く!ないです。故にこれも多分、願望夢です。

  • -

でも恥ずかしくて叔母たちにはいえなかった夢の続きがあるのです。
当の本人は、自分のために争う男子には構わず、4歳くらいの男の子を抱きしめ、愛でていました。
「うわぁ、ショタコン!」
↑目覚めてからの第一声。
そんな初夢でした。

  • -

勢い余って妹の初夢まで全世界に公開してやったサ!ふはははは!