不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

眺めサイコー

駅のトイレはあるものの、どうせなら綺麗な方がいいよねってことで、駅直結のホテルのトイレは案外混んでいます。名古屋の人はしっかりというか、ちゃっかりしていますネ

今日は特に予定もなく、のんびり戻れば良いのですが、Uターンラッシュ続く名古屋駅、新幹線の普通指定席はもちろん満席。立って帰るのも悪くないのですが、あいにく寝不足で座りたい気分。急がないならこだまグリーン席もありかと思いながらも気が向いたので、ふらっとバス乗り場へ。15分後に出発する昼行高速バス(中央ライナー)のチケットがとれました。しかも2階席の先頭。わーい♪眺めサイコー!
中央道経由なので、雪がわさわさ降っているところを通るのではと期待してます。てへ