不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

体調管理

風邪を引きかけても、本格的になる何とかするのが大人の証拠だ!と信じているのと、
それなりに健康にすくすくと育って、そこそこ頑丈な身体を持っているのと、
病は気から!気合だよ気合、という微妙なる体育会精神を持ちあわせているのと、
そもそも風邪をひくに引けないスケジュールになっているのと、
…まああれだ。
つまるところ、風邪引きそうなギリギリのラインで1週間ほど持ちこたえております。
土日から今日にかけて、微妙に悪化して風邪モードに入りかけましたが、持ちこたえてやるぅ。
すべては明日の飲みのために。

  • -

それにしても去年の今頃はすさまじく不健康だったなぁ。
日記書きすぎだし。暇だったんだな。間違いない。
あと、暇だと風邪をひきやすいように思います。
私は気が張っている時の方が健康的。

  • -

良く考えたらはてなダイアリに移ってから既に2年。WEB上で日記を書き始めてから5年以上経っているというこの事実に自分でビックリ。
"読んでくれる人がいる""好きな時に書けばいい"
こんなスタンスだから続いているのだろうなぁ。