不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

近況報告、とか

  • 風邪を引くに引けないスケジュール継続中。よって睡眠時間を充分にとるよう心がけてます。目指せ8時間睡眠!…まず無理ですけど。
  • メガネが見つからない。うっかり捨てた疑惑が高まる。
  • 昨日、3年近く使っていた鞄が壊れる。しょんぼり。昨夜は本当にしょんぼりしていた。新しい鞄を買いに行きたいのにまだ月曜日である事実とか、その日に限って重い荷物だったので持ち運びにしんどい思いをしたりして凹。
  • 一日一フライ。
  • 紆余曲折した結果、復帰してます。今週頭から浅草。(>分かる人に分かればいい)
  • 明日もまた歓迎されてきます。
  • 今まで意識していなかったけれど金属アレルギーかもしれない。