不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

沖縄料理厨房 うちなー家 浅草雷門店
http://r.gnavi.co.jp/g420330/
歓迎された。

  • -

あー、ここの銀座店に行ったことがあるなあとおもったらその通りでした。我ながら便利な酔カテゴリ。前回は3次会だったのでおなかもいっぱい、お酒もあまり飲めずで良さそうな店なのにもったいない!と思ったのですが、今回はここぞとばかりにもぐもぐしてきました。
あとね。なんと!飲み放題メニューがすごい。泡盛50種類以上って素敵。
一杯目から泡盛頼んで驚かれました。
いやね。最近酒に弱くなったからチャンポンしたくなくて。
とりあえずビール、をすると必然的にチャンポンになるわけで。
私なりの工夫だったんだ。信じて。

  • -

ここに書いても読まれることはないのだけど。

  • -

飲んだもの:八重泉、珊瑚礁、太平、一本松(…だったと思う)