不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

秋葉原 ジャイヒンド
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16360.html
秋葉原にあるインドカレーのお店。
飲んだというより夕ご飯を食べたという感じ?
仕事の関係でほぼ終わりかけに行ったので、カレー冷めてた。
でも焼きたてのナンはすごく美味しかった。
初対面の人多し。かなり久しぶりにお会いする人も。
(でもゴメン、私言われるまで気付きませんでした。)
でも私はおなかが空いて、他の人たちはもうほとんどデザート待ちみたいなおなか具合だったので、親交を深めることよりもカレーを食することに集中しました。
いつかゆっくり食べたい。