不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ろいやる?

どーでもいいのですが前回の日記の投げやりさ加減に我ながらびっくり。変換ミス(気分や→気分屋)すらなおしてないってどゆことだろう。
−−
話は変わって。
実はうちのPCは四回に一回くらいは起動してもキーボードを認識しません。必要なら再起動すればよいし、そもそもネットサーフィン(って言葉久々に使ったな)やメールチェックならマウスで済むのです。
で、まあ先程もキーボードが認識されず、マウスでメールやらミクシィやらチェックしたのですが、そーゆーときに限ってコメントしたくなるような日記を見つけたりするのですよ。
でもキーボード使うためには再起動が必要で。なんかそこまでするのも面倒…。
そんな理由で早々とPCをシャットダウンし、布団の中から携帯でこの文章を書いている訳です。そう、この日記を私信として人の日記にコメントしてやろうという試み!ナイスアイディア!!
…なわけないじゃん。ここまで書くのに明らかに再起動より時間かかってますから。
本末転倒もいいところ。携帯で長文は疲れます。指がつりそうなので、いっそ私信も省きます。私がコメントをつけようとした日記の持ち主さん達はパッションで私のコメントを読み取って下さい。
誰とは言いませんのでみなさん大いに想像するがよろし。
−−
で、ここまで書いてタイトルのロイヤル?にも全く触れていないことを思い出しましたが、そのまま触れずに終わります。読み取って下さい。パッションで。
これには二つの意味が込められているのですが、正確に読み取れた人は多分エスパー。むしろ私のストーカー。
−−
うむ。推敲ゼロの文章だな。
−−
…遊んでないで寝よ寝よ。