不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの〜お花見〜

家から歩いて10分。板橋の石神井川沿いでお花見。去年も同じ場所だった。
人も少なくいい感じ。寒かったけど。
あと、がっつり寝坊したけど。
やー。
ほぼゼロ睡の釣りの後は無理だわ。うん。

  • -

花びらに混じって、花そのものが落ちてくるなあと思って上を見上げたらスズメが花を千切っては落とし、千切っては落とし。
何をしてるんだろうなぁと思っていると不意にひらめいたのです。
「あ、蜜だ」
雀の真似をして桜の蜜を吸ってみました。
甘くて良い香り。ほんものの春の味。

  • -

途中で雨が降ってきたので途中から池袋に場所を移してカラオケ→飲み屋の黄金コース

  • -

どーでも良いがこの日撮った写真群は酷い。自然体にも程があるよ(笑)