不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ホットヨガ初体験

同僚の女の子に誘われてホットヨガなるものに行って来ましたよ。
OLっぽい!なんか私OLっぽい!

  • -

ホットヨガとは室温38度、湿度65%の中でヨガを行うもののこと。
そんな中で60分くらい、延々とヨガを行います。
これがまあ、すっごい勢いで汗が出てくるのです。
どれくらいかっていうと、夏合宿の千本突くらい。または真夏の釣り上がりくらい。汗で水溜りが出来るんです。
例えがOLっぽくないな。
とにかくスゴイ。
そして終わったあとは気分爽快。
ついでにお肌すべすべになるんです。
汗をかくってお肌に良いんですね。
確かに少林寺や釣りでも同じくらい汗を流して身体を動かしていたわけですけれども、少林寺は痣だらけになるし、釣りは日焼けしますから気付きませんでした。

  • -

今回はトライアルレッスンということで近いうちにあと1回行ってきます。てへ。