不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

秋葉原 メイド居酒屋 ひよこ屋
プロジェクトの送別会でした〜
別にプロジェクトを去る訳ではない(階移動)の私まで主賓に加えていただいて本当もう、申し訳ないくらいです。。。ありがとうございました。

  • -

てかメイド居酒屋である意味はありませんでした。
一回もご主人様とか言われなかったし。メイドさん1人しかいなかったし。さらに微妙だし。
むしろ私のほうが言ってたよ。ご主人様とかお兄ちゃんとかプリティさん☆とか。
「ご主人様、仕様がキツイです♪」
「ご主人様、要件早く固めて下さい☆」
とか言っていたら「癒されない」と却下されました。
ちっ、ダメか…。

  • -

どうせならメイド服より、黒帯やウェーダーが似合う女でありたいと思う今日この頃ですが、サービス精神は必要だと思うのですよ。
ほら、メイドさんが思ったよりメイドさんじゃなくてガッカリするなら、自分が頑張るしかないじゃないですか。
そりゃあもう、求められなくてもお兄ちゃんとかご主人様とか言っちゃうわけですよ。
体張ってナンボなのです。

  • -

それはそれとして!
Kさんお疲れ様でした。本当に楽しかったです。
良いお父さんになって下さいね♪
報告楽しみにしています。