不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

味一献 土風炉 神田店
http://r.gnavi.co.jp/g223616/
月曜日から飲んじゃったヨ。豆腐うまー。
1年ほど前に四国に旅立たれたHさんがたまたま戻ってきていると言うことで、では!と勢いで参加〜。
で、その足で飲み会と野球観戦の予定を立ててきました。
東京村もあるし、スターシートで対日ハム戦見なくちゃいけないし、コン女1次同窓飲みしなきゃいけないし、釣りも良いシーズンだよねぇ…こんなカンジでぽんぽん予定を入れていくと…あら、私6月って意外といそがしくなるのかしらん。
仕事だけじゃなく、きちんと予定が入っている月は良い月になるのです。
体力+財力は使うけど。