不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

花火大会

無事帰省して、地元の花火大会に行ってきました。

↑一番綺麗に撮れたのがこれ。うーん、花火の撮影って難しい。

  • -

やー。それにしても、やっぱり小さい花火大会ってのどかで良いですよね。
しかも花火が始まってから見に行きはじめても十分良い場所で鑑賞できますし。
というわけで、打ち上げ場所の目の前で見てました。
いかに打ち上げ場所が目の前だったかがよくわかる動画を撮ってきました。
花火大会動画:土星乱舞(新しい画面が開き、動画を再生することができます)
目の前の川から打ち上げているんですね。
花火が近すぎて画面見切れてしまっています。
満足満足。