不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ことのは

せんせさんのところから強奪してきたコトノハバトン。

【コトノハバトン】

このバトンは○×形式になってます。
また、回答する人は質問を1〜5個追加してください。
詳しくは「コトノハ」でググれ。
ってなところでスタート

1.卵料理と言えば目玉焼きである
× ゆでたまご。ご存知ですか?鍋で茹でていても爆発することがあるということに…(実話)
2.携帯を使うときは○片手 ×両手
○ 両手打ちがしたいのに癖が抜けない…。
3.寝る時はうつぶせで寝る方だ
× 横が多いかなー。大の字の時も。
4.○を選択しろ!
× やーだよ☆
5.検索サイトはYahooだ
× Googleで。ホームとしてGoogleパーソナルが設定されているのと、IEのGoogleツールバーや、Sleipnirの検索バーの標準がGoogleだったりする関係上ほぼこればかり。メールもYahooからgmailに転送していたり。辞書や地図はYahooかなー。
6.眠い?
○ お風呂あがりなのでうとうと。。。
7.コトノハをやっている。または知っている。
○ だからこそ拾ったわけで。私のコトリスト→http://kotonoha.cc/user/amui
8.元気ですかぁぁぁぁ!
○ カラ元気ですよぉぉぉぉぉぉっ!
9.亀田と言えば3兄弟?
× 亀田のあられ♪おせんべい♪
10.生まれ変わるとしたら、異性になりたい。
○ んー。女って楽しいと思えるようになってきた今日この頃。でも、どうせなら別の人生も歩んでみたいよね。
11.気付くと、見知らぬアザが出来ている【追加】
○ 何故ふとももの真ん中に小さなアザができているのでせうか。どこでどうぶつけたらこんなアザが…。
12.追加する質問が思い浮かばない【追加】
○ いきなりなんて質問を追加するんだって気もしますが。だってコレなかなか難しいヨ!
  • -

例によって、バトンは拾っても特に誰か指定して渡すことはしませんの。