不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

思うがまま

そろそろ家にある文庫本を整理すべきかも。
近所の本屋さんに森博嗣を買いに行ったのに、未だに*1入荷されていなかったので、少し考えて文庫本ジャケ買い

ごくらくちんみ (新潮文庫)

ごくらくちんみ (新潮文庫)


いや、ジャケ買いというか酒飲みの心をくすぐられたと言うべきか。
俵万智さんの百人一酒 (文春文庫)とも悩んだのだが、杉浦日向子先生の方が「粋!」ってオーラが出てたので。
早速ぱらぱらと読んでみる。
うわー。。。酒飲みたい

  • -

ピアス穴の診察のために池袋に出かけたので、ついでに森博嗣ゲット。

有限と微小のパン (講談社文庫)

有限と微小のパン (講談社文庫)


ふっふっふ。S&Mシリーズの最終巻ですの。

  • -

本を買うというのは、服やアクセサリーを買うのと同じくらい幸せで甘いことだと思う。

*1:前回も買えなかった。日記参照。http://d.hatena.ne.jp/amui/20061203#p2