不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ホテルのお部屋

普段泊まっているホテルの部屋を大公開♪

ちなみに、一般的なビジネスホテルのお部屋(一泊7500円)

ベッドのサイズは、前者のほうがずっとずっと大きいです。(ダブル)
デフォルトで枕が3つ用意されているので無意味に2つ使って寝ています。
残りの一個はクッション代わり。
なお、部屋の都合上一度だけシングルの値段でツインのお部屋になったことがあるのですが、そこは更に広かったです。。。


夜景を見ながら、コンビニ弁当をもぐもぐと頂きました。

  • -

どんなに忙しくても、どんなにゴージャスなホテルに泊まっても、終わらないプロジェクトは無いわけで。
窓際に座って名古屋の夜景を見ながら、コンビニ弁当を食べたこともいつか想い出になる、と思えば、もうちょっとだけがんばってみようかな、とか考えたり。

  • -

でも早く終わらないかなー!!!!!!!!!