不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

5月から7月にかけて飲んだものたち

もはや覚えているところだけしか書けないわけですが…
【名古屋】

  • ごはんDINING 金山きらり
    http://r.gnavi.co.jp/n038604/
    名古屋プロジェクトのお疲れ様飲み会。2回目。
  • Bar BrownHair(だったと思う。Webサイト不明)
    お疲れ様飲み会の2次会。ひたすら飲んでた。店内はオサレ。
  • 白龍 金山店
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0006925384/P923009/
    泊まっていたホテルの近くの居酒屋。いつも流行っている。安くて旨い。こういう店好きです。
  • 焼鳥ダイニング 炭火焼 とりべゑ 金山店
    http://g.pia.co.jp/shop/63095
    ホテルの近くの居酒屋にふらりと入ってみた。店員さんフレンドリーだし、料理もまずまず。
  • 素材屋 高辻店
    http://r.gnavi.co.jp/n011436/
    客先の情シスさんたちと。下ネタに抵抗がないOLでスミマセン。

【岐阜】

  • 店の名前失念
    ていうか法事でビール飲んだというだけなのですが…。下戸が多いうちの親戚なのですが、私を含めて3姉妹は人並み程度には飲みます。(私も酒好きなのであって、酒に強いわけではない)
    そんな訳で下戸な父親の一言。「うちの○○(私のこと)は毎晩飲んどるぞ」って、オトウサン、親戚の前で人聞きの悪いこと言わないでー!!!嫁入り前の娘なのよー!!!毎晩飲んでませんからーっ!!!

【新宿】

  • 禅家 新宿店
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650359.html
    前の会社の先輩と、9月から一緒の会社になる方と。個室で落ち着いた雰囲気でよかったです。
  • 店の名前失念
    イタリア料理?フランス料理?美味しかったです。でもふらっと寄った所なので名前分からず…。

【五反田】

  • 居酒屋 おば九 五反田店
    http://r.gnavi.co.jp/g733901/
    やや仕事モードの飲み。思ったより騒がしかったので、もうちょっと静かな方が良かったかも。

【新橋】

  • 店の名前失念
    迷いながら行ったのでもう二度と辿り着ける気がしない。海鮮系居酒屋。結構おいしかったのになー。

【田町】

  • まんまるどり 三田店
    http://r.gnavi.co.jp/g638805/
    多分この店だったと思うんだけど…。安くて、でも一個一個丁寧に作ってあっておいしかったです。でも本当にこの店だったかどうかは怪しい。

【恵比寿】

【渋谷】

  • 渋谷駅 個室接待 居酒屋 八吉
    http://r.gnavi.co.jp/g243625/
    ここ行ったの4月だ…(領収書が出てきた)
  • 獅子の食堂 シーサーズ 渋谷パルコ店
    http://r.gnavi.co.jp/a907106/
    しゃぶしゃぶを食べに行ったはずなのに何故か沖縄料理に…。

【八重洲】

  • japanese dining ゴハン 八重洲店
    http://r.gnavi.co.jp/a043718/
    何かメニュー変わった…。前のほうが安くて美味しかった気がするのだけど。(今でも割と安くて美味しいのだけど)

【八丁堀】

【神谷町】

  • フランツィスカーナー神谷町
    http://www.zato.co.jp
    ドイツワイン、ビックリするくらい甘くておいしかった。料理もおいしくてビール&ワインが進むこと進むこと。。。

【中目黒】

  • 有機野菜と自然派ワインのイタリアン root higashiyama
    http://r.gnavi.co.jp/a542901/
    これも4月、誕生日に行ってきました。雰囲気も良く、美味しかったです!

【千葉】