不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

成田

今からニュージーランド行ってきまっす。
初海外、一人旅。そもそも飛行機乗るのは2回目だったり。
そんなわけで成田でソワソワしてます。超ソワソワです。軽く不審者です。
関空経由のため、成田では免税品買っちゃダメよとJALのおねーさんに言われました。
そんな訳で免税店を物色する気も起きず、ホットドッグ食べてます。これが意外と美味しくて満足。
マイルを貯めてみよう!とチケットを機械に通してみたのですが、「このチケットじゃダメっす」と返ってきてしまいました。うーん、JTBの人は大丈夫って言っていたのに。ま、帰国したらリトライしてみよう。
それにしても飛行機って胴体の割に羽ちっちゃいですよね。ま、羽をバタバタさせて飛ぶわけじゃないんで良いのですけど。

とまあ、この文章のまとまりの無さからも私のソワソワっぷりが分かるかと思います。

そんな訳で行ってきま〜す!