不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ここ最近で飲んだもののうち覚えているところ

WeST PArK CaFE Marunouchi
http://r.gnavi.co.jp/g763320/
イノウエさんの本を読んでいたらど〜〜〜〜〜〜してもおいしいハンバーガーが食べたくなり、本にも載っていた丸ビル5Fのウェストパークカフェへ。残念ながらバーガー用のパンがきれてしまっていたらしく、イギリス食パンでサンドされてしまっていましたが、めっちゃ美味しかったです。思い出してもよだれがでてきそう。ハンバーガーとビール(コロナ)。普段は焼酎派なのですが、新しい楽しみを知ってしまったかも。

リッチ リッチ バーガーズ  -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記

リッチ リッチ バーガーズ -ハンバーガーを食べまくるハンバーガー日記

  • -

とり鉄 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g985900/
すごい勢いでとり食べました。ここのラーメンが結構好きなのです。

  • -

旬鮮 北前炙り 高田屋 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g985901/
とり鉄系列だったことをたった今知りました。炙りのお店なのに、何故かナマモノばかり食べていたような。

  • -

居酒屋 鳥どり 大手町店
http://r.gnavi.co.jp/g068267/
どうしても鍋が食べたくて何故か焼き鳥メインの店に。鳥鍋はなかなかおいしかったですが。
4年前に、今の会社関係のプロジェクトに入っていたときに偶然同じ席に座ったことを思い出しました。あの頃は自分がここに転職するとは露ほども思っていなかったんだけど。不思議なものですね。

  • -

牛角 神田店
http://r.gnavi.co.jp/a098701/
仕事帰りに。やみつき塩キャベツをパリパリと食べるのが好きです。