不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

国際フィッシングショー@横浜パシフィコ

初めてフィッシングショーに行ってきました。
えっと、相当広くて普段目にしないものが多く、楽しかったのですが・・・
如何せんフライコーナー狭いよー、しょぼいよー。
バスや餌釣り、海など、普段やらない漁法にあまり興味が持てませんでした。
(それでも高そうな鮎竿(平気で10万とかする)を持って、ながーい!!とか、やりましたけど)
あと、キャンギャルが致命的に少ないのに驚きました。
==
次に行くならフライフィッシングのショーに行こう!と思いました。
ですがフライフィッシングフェスタは北海道開催なんですよね。
http://www.flyfishing-festa.com/index.html
SANSUI主催のFLY FISHING TROUT FESTAに行くのが良いのかしらん。