不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

秋葉原のカラオケ館・焼酎ロックなど。

アタシものすごく頑張った!!
秋葉原 カラオケ館
http://r.gnavi.co.jp/g104651/
年末までお世話になっていたお客さんたちとプロジェクト中断(そう、悲しいことに中断なんです 涙)飲み会。
部署の勉強会に参加していたため、私と同僚の一人は二次会からの遅れて参加。
そこのお客さん、お酒好きでねー。また、見事によっぱらうんですよ、一次会から。
合流した時にはすっかり置いてきぼりをくらったような状態でした。
お客さんは年齢層高め30代半ば〜50代、うちのメンバーは年齢層低め20代前半〜30代後半くらいだったため、歌う曲の悩ましいこと。。。
そもそもお客さん>自社&パートナーメンバーだし、プロジェクト再開のためにも、オジサマ受けの良い曲を何曲か歌ってきました。
中森明菜のDesireと、禁断の飛び道具ラムのラブソングは受けが良くて一安心。
自社側プロマネに「対策練って来ただろう、ズルイ!!!」っていわれました。テヘ。

  • -

今後の課題:
中森明菜のセカンドラブを歌えるようになる。(リクエストされた)
プリンセスプリンセスをいくつか歌えるようになる。(これも)
愛が生まれた日を完璧に歌えるようになる。(途中うろ覚えだった)
部長さんが加山雄三や千昌夫を歌ったときにどういうリアクションをすればいいか考えておく。(知らない曲は困った)