不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

DDR for iPhone/iPod touch

私はiPod touch2Gユーザです。

Apple iPod touch 32GB

Apple iPod touch 32GB


以前はClassicを持っていたのですが、ある日電車の中で落としてしまい、そのまま戻ってきませんでした。。。
うちは無線LAN環境があるので、iPod touchでメールチェックをしたり、ネットサーフィンをしたり、英語のポットキャストを聞いたり、もちろん音楽を聴くのにも使っていました。
AppStoreで必要な、あるいは使ってみたいアプリをダウンロード出来るのはなかなか良いものです。

  • -

で、つい最近リリースされたのがDanceDanceRevolution S。iPod向けのダンスダンスレボリューションです。
http://www.konami.jp/products/touch_ddrs/index.html
これがまあ、すっごくよく出来ているんですよ。
びっくりするくらい電池がなくなりますが。
DDRで遊んだ!という人でiPod touchまたはiPhoneをお持ちの方は是非。
800円分のモトは十分とれます。