不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

おとなミット蹴り部

次の日起きたら、何故か上半身が筋肉痛という。。。

  • -

goro氏とホリエ氏と私でおとなミット蹴り部してきました。@東京武道館(日本武道館に非ず)
いやー。
「意外と体がおぼえているなあ」という感想と「あの頃のアタシじゃねええええ!」という感想とが入り交じる微妙な状態でした。
でも久しぶりのミット蹴りめっちゃたのしかったです。
綾瀬にある東京武道館、近いし結構しっかりした施設で、時間によっては個人利用もできるため近くにお住まいの方は一度行ってみると良いと思います。
トレーニングルームはティップネスが運営しているのですが、2時間で一人450円という破格のお値段。
今度行ってみようっと。

  • -