不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

成田空港へ

本日、夫であるホリー氏が米国へ出発するため成田空港へ見送りに行ってきました。
途中日暮里駅で、7月17日開業予定の新型スカイライナーが回想電車としてやってきて、ちょっと得した気分。

出国当日にホストファミリーのご都合で、今週の滞在先が急に変わってしまったり、空港に着いたら着いたでカウンターが結構混んでいてお昼ご飯を食べる時間がほとんどなくなって慌ててかき込んだりと、バタバタしたまま出発の時間。
それじゃ、って感じでさくっと行ってしまいました。
1年弱の単身赴任、まあ元気にやってもらえればいいかな、と思います。
私も久しぶりの一人暮らしを気ままに楽しもうと思います。

いってらっしゃーい!