不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

花見に行ってきました

会社の人たちと板橋の石神井川沿いへ行ってきました。

ここ最近、毎年ここで花見をしています。今年は五分咲きくらい?毎年そこまで人出が多い場所ではないのですが、今年はちょっと寒かった。。。
それでも楽しかったです!
解散したあとは、ちょうどしだれ桜が見頃だという六義園へ。

素晴らしいくらい満開。

今回はカメラを忘れたのですべてiPhoneで撮影しているのですがそこそこ撮れますね。

とてもかわいい花も咲いていました。牡丹かと思って調べたら椿の一種。乙女椿というらしいです。確かに可憐。

のんびり庭園を散策して、美味しいお茶菓子をいただきました。