不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

女性向けのフライフィッシング教室@二子玉川

このBlogを読んでいる方でどれくらい対象にあてはまるのか解らないのですが。
二子玉川の東急セミナーにて女性向けのフライフィッシング教室が開かれます。
アシスタント講師はかわガール仲間のじゅんちゃん♪
私も参加者として参加しまーす。
というか昨年のかわガールイベント参加以降、ずっと女性向けのフライイベントに出席している気が。ほぼサクラ(?)みたいになりつつあるわけですが、あくまでも参加者として、主催者とは異なる視点で居られたらなって思います。
さてさて、肝心のフライフィッシング教室の詳細ですが、以下の通りです。

おとな女子のための外遊び
フライフィッシングにでかけよう!☆女性のみ
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011040005DQ04001.html
開催場所:東急セミナーBE 二子玉川校
日程:
2011/04/10(日) 13:00〜15:30 812
フライフィッシングの愉しみ方
2011/04/24(日) 13:00〜15:30 812
実習:キャスティング練習(多摩川にて・雨天の場合は室内)
2011/05/15(日) 13:00〜15:30 812
タイイング(毛ばり)づくり
2011/05/22(日) 13:00〜17:00 812
実習:FISH・ON鹿留(富士急行東桂駅」より送迎バス)予定

今週末4/10(日)が初回ですが2回目からの受講もOKみたいです。
東京近郊在住で、フライフィッシングに興味がある女性のかたは是非参加を検討してみてくださいな。