不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

引っ越しの支度・・・はあまり進んでおらず。

うっかりBlogの更新が空いてしまいました。とりあえず後で今年の釣行分は書いておこうっと。
今年の6月にシアトル留学から帰って来たホリー氏は、そのまま大阪勤務になってしまい単身赴任中。
私はどうしましょう、、、ということで上司に相談したところ早々に大阪異動が決まりまして、今年の8月に辞令がでて大阪所属になっています。が、異動したのは身分だけ。私自身は仕事の都合もありそのまま東京在住でした。
ですが来月ようやく大阪に引っ越すことになりました。
先日ようやく部屋を決めたので、今度は引っ越しの日を決めなければいけません。
今のところクリスマス前後になりそうです。
クリスマスはバタバタすることになりそうですが、お正月は新しい家で迎えたいですしね。
で、その引っ越し準備なのですが、実はあまり進んでいません。
部屋の片付けはもちろんなのですが、東京にいる間にやっておきたいこと、会っておきたい人、行きたい場所などなど消化途中。
本日も昔の仕事仲間のママさんに会ってきました。
他にもやりたいことあるなー、、、とはいえ、たとえ大阪に引っ越したとしてもなんだか年明け早々に東京出張の話がチラホラと・・・。そんなに急がなくてもよかったりするのかもしれない。
まあ、そもそも本当に行きたい場所であれば、引っ越した後でも来たら良いと思っているので、実はあんまり心配していなかったり。
引っ越しまで、あと1ヶ月くらい。