不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

年の瀬ですね

先週金曜23日に東京から大阪への引っ越しを行いました。
今年はなんだかやたらとあわただしい年の瀬を送っており、荷造りをしている最中はホントもう間に合わないんじゃないかと思っていたのですが、プロの力はやはりすばらしく、無事すべて梱包され大阪の家に運び込まれました。
そんなわけでクリスマスはひたすら段ボールと格闘していました。なんとなく生活が出来るようになったかも、と思ったのもつかの間、今週は月曜から東京出張が入っておりまして、実は新居ではまだ一晩しか寝ておりません。
今はどうにか(東京での)仕事を納めたので、混雑してきた新幹線で大阪に向かう車内でこのエントリを書いています。思ったより昨日遅くまで仕事をしてしまったので超!眠いですが。。。
とはいえこの出張で、通っていた美容院に行けてお世話になっていた美容師さんにお礼を言えたのは良かったのではないかと。
これで何とか年を越せる、かなと思っております。

年明け〜3月頃までは結構な割合で東京・丸の内に出張していたりしますが、引っ越し荷物の片づけが落ち着いたころに、ぜひ大阪に遊びにきてくださいませ。

皆様よいお年を。