不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今年の初釣りin芥川マス釣り場

今年の初釣り&関西の管理釣り場での初釣りに行ってきました。
場所は家から一番近くて良いよねってことで高槻にある芥川マス釣り場へ。
入漁料を払うと一人あたりバケツ一杯ずつ放流してくれるので、初心者の方にはとても良いのではないでしょうか〜。
水も思ったより綺麗です。

一番大きいサイズの子。

大阪に引っ越してきて、車を買っていないのでカーシェアリングを使っていたのですが、
本日は空きがなく、ホリー氏実家の車を使わせていただきました。
ですので、今回は食べられる量だけお持ち帰りして、炭火で焼いて頂きました。
美味しかった♪