不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今週飲んだり食べたりしたものin東京

出張だったので・・・なんか毎日飲んでいた気が。

  • -

どさん子茶屋 東京駅店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060539/
東京駅構内にあるので集合が楽でした。味はまあ普通かな。

  • -

アリーズバー 八重洲
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011515/
結構雰囲気も良く、広いので使い勝手がよいのでは。また行く機会があれば行ってみたいと思います。

  • -

旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13114227/
結構料理美味しかった気が。

  • -

新橋 一口餃子クーニャン
http://www.kunyan.com/
店員さんがチャイナドレスですが、餃子は美味しいです。

  • -

丸ビル 湘南 海まる
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13097873/
フルーツトマトや玉葱など、変わったおでんダネが美味しかったです。場所柄やや高めかなー。

  • -

レストラン ザクロ (ZAKURO) 日暮里
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/
ベリーダンスショーがあるお店。店長がかなり愉快というかクセの強い方で、入店したばかりはテンションにおいて行かれそうでしたが、ショーが始まる頃にはだいぶ楽しくなってました。実は料理が美味しかったです。