不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

大阪でいろんなお店を教えて貰ったのです

今週は東京で仕事をして、22時半に新大阪到着。
そこから大阪のいろいろなタイプの飲み屋さんを教えて貰いました。一気に4軒も。ちょっと飲み過ぎました。
すべて個性的で素敵なお店でした。また行こうっと。

  • -

めがねや 幸梅
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017817/
ウナギの白焼き美味しかった〜。おでんも美味でした。そして安い。

  • -

SUNTORY BAR&DINING 水響亭 北新地店
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005230/
水槽がたくさん、綺麗なお魚もたくさん!雰囲気の良いお店でした。カツサンド美味しかった−。
ノリでボトルを入れてしまったので(ホリー氏の名前でw)、また飲みに行こうと思います。

  • -

北新地 香川
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000166/
先週月曜からずっと、古奈屋のカレーうどんが食べたいカレーうどんが食べたいと大騒ぎをしていたので、古奈屋ではないけれど・・・ということで〆がカレーうどんに。飲んだ後にぴったりのお出汁の効いたカレーうどんでした。飲み始めたのが遅かったのでこの時点で2時半とかだったのですが、北新地という場所柄大混雑でした。

  • -

北新地 オレンジムース
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060800/
締めたはずなのに何故か勢いでもう一件。ここは人から紹介されないとなかなか入れないお店でしたねー。
ドリンクが結構安いのでよいと思います。