不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ばたばたばたばた

どうしようもなくバタバタと過ごす。
あれやって、これやって、と一人でわたわたしていたら勢いあまって早く帰ってきてしまった。なにかやり残したことはないんだろうか。
ま、いいや。明日も顔だすもんね、というアバウトさ加減。

  • -

良く考えたら今日って結構な区切りの日だったんじゃないの、という気もするんだけど。

  • -

本当は、買おうと思っていたものがあって、お店が閉まる前に!と慌てて出たのに、荷物を持ってうろうろしていたら購買意欲が順調に低下。
その代わり予定外だった手ぬぐい2枚購入。軽いものは買えるんだな、これが。