不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日飲んだもの

味一献 土風炉 神田店 http://r.gnavi.co.jp/g223616/ 月曜日から飲んじゃったヨ。豆腐うまー。 1年ほど前に四国に旅立たれたHさんがたまたま戻ってきていると言うことで、では!と勢いで参加〜。 で、その足で飲み会と野球観戦の予定を立ててきました。 東…

F184再戦村お腐

カラオケ シダックス 新宿歌舞伎町クラブ http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH15119 人狼BBSって何って人はとりあえず→http://d.hatena.ne.jp/amui/20050503#p1 えーと、去年のGWに興味本位ではじめた人狼BBS。 最近はほとんど参加していない(そ…

今日飲んだもの

駒形どぜう http://www.dozeu.co.jp/ どぜう!どぜう!! 浅草で仕事しているなら一度は行かなきゃね〜、ってことでご馳走になってしまいました。 ありがとうございました。 意外と美味しかった。どぜう。 店員さんが何故かインパクト大だった。どぜう。

いかんいかん

釣りの後に更新しないと水難事故疑惑を持たれてしまう私です。こんばんは。 や。土日はすごかったですYO。ライズ祭りとか。羽化しまくりとか。岩魚救出とか。コテージとか。もりだくさん。その辺のことについては後で書きます。 - PJルームにあったはずの置…

泊りがけで

今から、というかあと数時間で泊りがけ釣行に行ってきます。 太平洋側中心に大雨の恐れ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000053-kyodo-soci 全国的に雨模様だったり、なにやら不穏なニュースが流れ、やたら心配されたりしましたが、ノープロブ…

三社祭

ある日、オフィスビルの前に神棚の飾りのようなものが設置されました。 今日に至っては、堤燈まで吊り下がっていました。 法被を着た人が自転車に乗って私たちを追い抜いて行きました。 日に日に、祭りの匂いが濃くなる浅草。 - 浅草・三社祭が始まりました…

東京村に

COしちゃいました。あわわわ。どうするんだ私。 もう勢いだね。うん。 腐村の方々もそうだし、それ以外にも以前同村された方が何人かいらっしゃいますね。 よろしくお願いしますです。

お腹の具合は

お腹は復活気味ですよ。 本調子ではないですがまあこんなもんかな、と。

読みかけの本とゲーム

なにやら一日中お腹の調子が悪くてさっさと帰宅してしまいました。 こんな日は、読みかけの本を読もう、やりかけのゲームをやろう、借りてきたCDを聴こう、フライを巻こう、ゆっくりお風呂に入ろう…。 意外とやることあるのね。 この中のいくつ実行できるや…

今日飲んだもの

秋葉原 メイド居酒屋 ひよこ屋 プロジェクトの送別会でした〜 別にプロジェクトを去る訳ではない(階移動)の私まで主賓に加えていただいて本当もう、申し訳ないくらいです。。。ありがとうございました。 - てかメイド居酒屋である意味はありませんでした。…

時間の使い方

ここ数日、今まで溜まりに溜まった文章を吐き出すべく頑張っているのですが、ちっとも進みません。 出来るだけメッセンジャーにも繋がずやりくりしているんですけども。 ネットに繋ぐと帰宅してから睡眠までの時間のほとんどを持って行かれてしまう感じです…

前髪

天気が悪いので釣りは中止〜。来週泊りがけ行くからいっか。 久しぶりに前髪を切ってみた。そんな日曜日。

そして私らしい話題ということで

吉見屋という埼玉にあるルアー・フライの専門店に行ってきたのですよ。 そりゃまあすごい品揃えでして。もうウキウキワクワク。 閉店間際に行ったので、あまり見れなかったものが多いのが残念。 新しい偏光グラス欲しいなあ、と切実に思ってみたり、白いロッ…

ホットヨガ初体験

同僚の女の子に誘われてホットヨガなるものに行って来ましたよ。 OLっぽい!なんか私OLっぽい! - ホットヨガとは室温38度、湿度65%の中でヨガを行うもののこと。 そんな中で60分くらい、延々とヨガを行います。 これがまあ、すっごい勢いで汗が出てくるの…

今日飲んだもの

浅草 雷もんじゃ・お好み焼き おすぎ 帰るタイミングを計り損ねた挙句、うっかりついていってしまった的な飲み会。 なんだかゴメンなさい。でもとっても楽しかったです。 - あー、実はもう一個飲みに誘われていたのに気づきませんでした。 そちらの関係者の…

久しぶりに

きちんと文章を書いたらすっごい時間がかかりました。 そのくせ書きたいことまだ全然かけていないですし。GW中とか、たまりにたまっている酔日記と釣り日記を書かなきゃいけないですし。 それはそれとしてはてなダイアリーの新しい日記編集画面がまずまずで…

今日飲んだもの

久しぶりの酔日記。そう、私はしばらく禁酒…しているはずもなく。 ええ。もう後で一気に書きますけれどね。 それなりに飲んで遊んで暮らしております。 そんなこんなで今日飲んだもの。 - とり鉄 日本橋本店 http://r.gnavi.co.jp/a325607/ 仕事でいつも大変…

夏祭り

東京ヤクルト 10-8 西武 一足早い夏祭り!ですよこれは。 今回はいつもの古田さん愛・Y嬢ではなく、K嬢との神宮デートでございました。 なんでもK嬢のお母様が西武ファンで、チケットを手に入れたはいいものの、用事があって来れなくなってしまったらしいの…

今日飲んだもの

かこいや 新宿店 http://r.gnavi.co.jp/kakoiya1/ 大人の事情によりこの日は仕事がありませんでした。 大人の事情によりこの日はいつもと違うところにいました。 - そんな幸運が重なり、定時ダッシュにより人狼仲間さんたちとの突発飲み会に参加してきました…

本日の釣り 福島県-阿武隈川水系

最初から最後までしっくり来なかった日。 目が覚めた時からなんとなく「あ、今日ダメっぽい」って思った時点で負け組確定。 30日と同じポイントに入ったりしているわけですが、GWを超えたせいか、魚達がスレている気が…。 - それはそれとして久しぶりに女の…

今日飲んだもの

japanese dining ゴハン 八重洲店 http://r.gnavi.co.jp/a043718/ 和民系列の安ウマ居酒屋。 時間がなかったのであまり長居が出来なかったけれど、まずまずですよ。

犬と猫と倉庫と熱狂の日

この日はお昼から幕張へお出かけ。 本当はコストコ*1目当てで行ったのですが、偶然幕張メッセで「ペット博」なるものが開催されているとのこと。 という訳でたくさんの犬やらネコやらと触れ合ってきました。 大人しい子が多かったかも。 ペット入場可だった…