不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋 地鶏と旬菜 REN BAR−KUIDOKORO

酔ではなく食なのは、お腹を壊していたから。 新橋 地鶏と旬菜 REN BAR−KUIDOKORO http://r.gnavi.co.jp/g061800/ 駅から近くて、料理もかなり美味しかった。 お酒が飲めなかったのと、ユッケなどの生肉系、揚げ物などがほとんど食べられなかったので今度…

築地でお寿司♪

築地 寿司大 http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/ 本日、東京は朝から強風&雨で大荒れの天気。 8時に家を出て、築地に着いたのが9時。 そのまま大行列に並んで、ようやくカウンターに着いたのは11時前。 なんと2時間待ち!! - お寿司はす…

DDR for iPhone/iPod touch

私はiPod touch2Gユーザです。 Apple iPod touch 32GB出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (73件) を見る 以前はClassicを持っていたのですが、ある日電車の中で落としてし…

伊香保温泉 黄金の湯

昨日ワカサギ釣りの帰りに寄ったところ。 伊香保温泉黄金の湯 黄金の湯館 http://www.itoenhotel.com/hotel/ikaho_grand2/spring.htm

解禁セズ

今日、本当は河津に釣りに行こうと思っていたのですが、先週の疲れによりドタキャンしてしまいました。。。 フライのリールを交換したり、ラインの巻き癖を取ったりしていたのですが、、、 解禁はおあずけ。 - 代わりにおうちでのんびりできました。 夕ご飯…

防寒のため&ワカサギの唐揚げ

釣り中にあまりの寒さに43度の中国酒(白酒)をちびちび。 寒さのため、ちっとも酔わなかったです。 - 帰宅後、貰い物のワカサギを唐揚げにしたので、焼酎をロックで少々。

初めてのワカサギ釣り

ワカサギ釣りに群馬の赤城大沼に行ってきました。 湖は全面氷結していて、穴釣りが出来ました。 http://www.vill.fujimi.lg.jp/kankou/wakasagi/index.htm 相当寒いという話だったので、冬の北海道旅行に行った際の服装(ダウン2枚重ね、モンベル製のブーツ…

神田 タイ料理 chok-di (チョークディー)

神田 タイ料理 chok-di (チョークディー) http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031547/ 結婚式にも来てくださった相方さんの幼なじみの方が東京に出張に来ていたということで 相方さんと3人でお食事。 コースが安くておなかいっぱい。意外と大手町…

大阪・がんこ 枚方店

法事です。 旦那さんの親戚の方々とお話をしつつ、ご飯を頂いてきました。 がんこ 枚方店 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27011435/ 3月の料理だったので春らしくタケノコや山菜などが出てきました。 忙しかったのか、若干出てくるのが遅かったか…