不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い痛い

私はくるみが好きだ。レーズンもパンに入っているやつなら好きだ。 故にくるみ&レーズン入りのパンが大好きだ。 - 少し前までコンビニにくるみ&レーズンやくるみパンが売っていたのに、商品が入れ替わってなくなってしまった…。レーズンパンは売っているけ…

壮大なウィンドウショッピング

御殿場アウトレットまで出かけて何も買わなかった人がここに一人。 - 行き、東名を海老名から御殿場まで運転していましたYO。 あー怖かった!(たぶん同乗者たちの方がよっぽど怖かったと思う) - 欲しいものは数あれど。衝動買いにまでは至らず。 靴が欲し…

今日飲んだもの

正直言って食べ過ぎたー!! - 和風味 花道 http://r.gnavi.co.jp/g102901/ 東京ドームのすぐ横のお店。 ビールと美味しくないウーロンハイ。 それより何より久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題で大変満腹でございます。 その後少しだけカラオケに行くも…絶対カ…

審問968村:蒸気の村

10回目/村人/見習いメイド ネリー/6日目に処刑された/勝利 まとめサイト:http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F968%C2%BC ログ:http://www.juna.net/game/wolf/room/968/ 久しぶりに審問参加。ランダム希望で村人ゲット。とりあえず48…

今日飲んだもの

芋蔵 青山店 http://r.gnavi.co.jp/g840415/index.htm りこちゃんの後輩さんとは別れ、んじゃ2人で一杯飲みますか〜な雰囲気に。 時間は17時。まだどこでも入れます。適当にフラフラと歩いていたら、開店して間もないお店を発見。入り口に花が飾ってあるねー…

いちょう祭

球場を出て、ふらふらと歩き出す。11時スタートで終了が15時。お腹すいたー! どうやら近くで「神宮外苑 いちょう祭」なるイベントが開催されている模様。 てきとーに歩き出し、露天の焼き芋をもぐもぐと食べながらどうにか目的地到着。 程よく色づいたイチ…

ファン感

よく晴れた祝日。 ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って参りました。 10時開場、11時開始、と入場券のハガキには書いてある。しかし先着1万名様には今年200本安打を打った青木の下敷きが配られたり、抽選券などが配られるらしいのです。 んー。じゃあ…

今日飲んだもの

缶チューハイ*2 やっぱりお酒に弱くなってる気がする…

ある程度閉鎖された空間に於いて人は空腹に耐えられなくなった場合どのような行動をとるか

更にその空間にはろくな食料はなく、食料を調達するために外に出ることが困難であり、かつ空間を共有する複数人が気のおけない仲であった場合の例である。 - うん。何かというとね。 今日御殿場アウトレットにほぼ強制連行されたんですよ。15時くらいから。 …

今日飲んだもの

渋谷 八詩(はちうた) http://r.gnavi.co.jp/g203603/ 大学時代の同期飲み。結構久しぶりに会う人もいたんだけど、なんか変わってないというか安心するというか。鍋が美味しかった。 二次会 カラオケ館 笑った笑った。 最後の〆は松崎しげる。「ひとりひと…

今日飲んだもの

DINING−BAR 膳丸 新橋赤レンガ通り店 http://r.gnavi.co.jp/g068229/ 突発飲み。東京でちゃんと飲むのは久しぶり。 …そしたらちょっと弱くなってましたヨ。というかビールを多めに飲むとキモチワルイ。

昨日飲んだもの

飲んだのは12日〜。 可児 名前忘れた 地元の友達の結婚式の二次会にて。 ビールとかいろいろ。わりとざっくりとした雰囲気の、殆ど同窓会みたいな感じの二次会。 楽しかった〜。やっぱり地元の友達っていいね。 成人式以来とか、殆ど会っていなかった子もい…

その後のお話

上記エントリは、岐阜駅にてあまりに暇だったから思わず携帯で書いてメール送信したものです。 んで、実家に電話をかけたら誰も出ない。 仕方がないので岐阜駅にて朝ごはんを食べて30分程時間つぶし。 その後乗換駅まで移動して、もう一度実家に電話をかけた…

そうだったそうだった。

夜行バスにて帰省。岐阜駅から実家の最寄り駅までの電車の時間を調べようと思った。途中の乗り換え駅での「待ち時間」…76分。…思い出した。ここはそういうところだった……。都会って便利よね。いろんなものに感謝せねばと思った朝。ていうか誰か迎えに来て〜…

じゃなくって

日付をみたら本来書こうと思っていたことと全く違うことを書き始めてしまいそうになるわけですが、ポッキーだけでは1行しか引っ張れなかったのでそのまま元の道に戻ってきました。それよりなにより日記を朝に書くのはどうかという気もしますね。 - 大根が一…

あなたも私も

あ。ポッキーの日だ。後で買ってこよう。

睡眠時間

昨日午前2時ごろには就寝したはずなのですが、目が覚めたら夕方5時を過ぎてました。 オドロイター。

紅葉狩り・山梨県道志村

今は昔、 「秋だよねっ!紅葉狩りだよねっ!!」と叫んだ者がおったそうな。 その心の叫びに呼応するように、「あぁ、紅葉だよなあ」と人々が集まってきました。 集まった人々はなんとなく適当に紅葉狩りに行くことを決意しました。 ところが、何をどう間違…

柚子茶

柚子茶と湯たんぽと布団乾燥機があれば生きていけると思う今日この頃。 コタツ布団も粗大ゴミ行きですわ! - いや、昨日が粗大ゴミの日だったんですけどね。朝8:00までに出してくださいと言われてはいたものの、そんな8時丁度には来ないだろうとたかを括って…

ネズミ

えとですね。ここ一ヶ月くらい、天井裏?屋上?壁の裏?どこだかわかりませんが、ネズミの大運動会ですよ。真夜中とか大変驚きますよ。最初は何事かと思っていたのですが、今はもうすっかり慣れました。んー。このあたり野良猫大量にいるのになー…。 商店街…