不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かうんとだうん

「60秒前・・・30秒前・・・20秒前・・・」 こんな感じで1分前からカウントダウンしていた人がいたのですよ。 ところが10秒前から異変が。 「10秒前、いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう。はい合わせてください〜!」 ・・・。 その…

余計心配させると思う

最近近況が分からなくて心配だと怒られたので近況を書いてみる。 「明日1日偽名で過ごします」実話。 - 明日どっかで私を見かけたらナカムラさんって呼ぶといいよ!

今日飲んだもの

※このエントリは27日に書いてます どれだけ日記が途絶えていようが飲んだものはちゃんと記録したいわけで。 目白 店の名前忘れた…炭火焼と焼酎のたくさんあるお店でした。 Y嬢とY嬢の上司と私の3人で。ヤクルトファンだから☆って言う理由で飲みました。 来週…

コメント類の

いろいろコメントありがとうございますー。 お返事はいずれしますのでもう少々お待ちくださいませー

13日に飲んだもの

うっかり書くの忘れてたヨ。 酒蔵 美少年 http://r.gnavi.co.jp/g104901/ 新年会でした。 店名に「美少年!美少年!」と喜んだものの、残念ながらそこには私の美少年はいませんでした。 - 宴会の端の方で脳を鍛える大人のDSトレーニング大会してました。 酔…

おはようございます。

そして朝から案の定自分が書いた文章のテンションのおかしさにあてられました。 なんじゃこれは! えー、コメントへの返信は帰宅後に。 いつもありがとうございます!腐村の皆様。

そろそろ

amuiの中の人オッサン疑惑が出ていてもおかしくないよね。 というか普通にそう思われてんじゃないかって思う今日この頃です。

変態バトン

一回超☆気合の入った文章を書いたのにブラウザが不安定になっておちたZE☆ とりあえず現状を説明しよう! ただいまamuiさんは昨日から一睡もしていないんだ。いぇい♪ あとね、バトンはあと二つばかり先に貰っているものがあるんだ。 それどっちも書きかけで熟…

カバラ

ある方に教えてもらった無料のカバラ占い。 http://www.qabalah.jp/ もう、笑っちゃうくらい当っているので結果を公開しちゃいます。 私と親しい人々はこれを見たら苦笑やら爆笑やらが出てくるんじゃないでしょうか、なんて思ってみたりして。 あ、すっごい…

今年の抱負その他

今年の目標は 「節制」 です。 ちなみに昨年の目標は、どっかの日記*1に書いていますが 「思うように生きる」 でした。 うん、思うように生き過ぎた(笑) めっちゃ楽しかった!得るものはあったのかな?正直なところまだ分かりません。 で、その昨年の流れ…

今日飲んだもの

かんかん商店 川崎店 http://r.gnavi.co.jp/g758701/ いつもお世話になっているー Shinji氏や、初対面のむしさん伊織さんを交えての新年会!でした。 この日のために、名古屋でお土産の赤福を買っておいたのですが、さくっと持って行くのを忘れました。(後…

漬物女新宿に現る

埼京線で異臭騒ぎがおきたら、それはきっと私のせい

眺めサイコー

駅のトイレはあるものの、どうせなら綺麗な方がいいよねってことで、駅直結のホテルのトイレは案外混んでいます。名古屋の人はしっかりというか、ちゃっかりしていますネ今日は特に予定もなく、のんびり戻れば良いのですが、Uターンラッシュ続く名古屋駅、…

出勤する妹に便乗して家を出ました 荷物が漬物臭い…

姉妹の初夢

みなさんの初夢はいかがでしたか?私は…。 ちなみにこの日は家に親戚の皆様方がお集まりになってました。 何かの拍子に妹が言いました。 「今年の初夢はカワイイ男の子達をはべらせてました」 「それ願望じゃん!」 仕方がないので私も半分だけ正直に言いま…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本日もどうぞよろしくお願いします。 - 日記を見ていただければ分かると思いますが、昨日はバタバタしていました。 今日はのんびり過ごすぞー。