不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

生存報告

Twitterでは元気に呟いていたんですが。久しぶりにブログに投稿しようかな、なんて思ったりして。

2019年から現在の2022年にかけて、コロナ禍により予定よりずっと早くインドネシアから緊急帰国→そのまま本帰国となり現在は大阪で家族揃って住んでます。長男は小学3年生、次男は1年生。私は相変わらず今の会社の籍のまま過ごさせてもらってます(インドネシアに行った時も同じ仕事を続けられていた)。ありがたいことですね。

インドネシアからの帰国時、当初は数ヶ月でまたジャカルタに戻るつもりだったので住むところは仮住まいで、でも子供は小学校に通わせなければならなかったので仮住まいの学区の小学校に通わせて、結局その後インドネシアに戻ることを諦めたので、仮住まいの近くに中古マンションを買ってリノベーションして住んでます。

夫は私たちよりも1年ほど長くインドネシアに残っていたのでコロナ禍臨時休校ワンオペ在宅勤務とか、そりゃあまあバタバタしましたけれども、なんとか乗り切って2022年も終わろうとしています。

また少しずつ、記録を残していこうかなと思います。