不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか一日ずれてる?

↑の[酔]は29日分、6/29に書かれている[酔]は28日分です。 今日は飲んでない。 しんどいー。今日はかなーりしんどかったのです。 明日からは、気持ち切り替えてがんばろっと。 がむばれ、私。

今日飲んだもの

書いたのは火曜深夜。 ①月の雫 渋谷店 豆腐ー。 素晴らしく美味しい豆腐。 ②広尾 場所はヒミツ 隠れ家的お店。おわー。スゴイ。

今日飲んだもの(6/29)

旬菜 いつもお昼ごはんを食べている定食屋さんにて。 夜の定食の釜飯も美味しい!! ビール1杯。

社会人たる者

どんなに遊んでも 次の日の仕事の事を忘れてはいけない。 どんなに良い休日を過ごしても 次の日にはしゃんと背を伸ばして仕事に取り組むべきだ。 - 9時半出勤。 目が覚めたら10時半でした。 わーお!! わーおぅ!!

伊豆から生還2

土日伊豆長岡旅行でした。もう濃い。濃すぎてなにやったんだかわからなくなっちゃうくらい濃密でたくさんたくさん遊んだ二日間でした。 なにやったか忘れちゃわないうちにメモ(その2)。 6/27(日曜)の日程 7時起床 朝風呂へ。相変わらず外から丸見えである。…

伊豆からの生還1

土日伊豆長岡旅行でした。もう濃い。濃すぎてなにやったんだかわからなくなっちゃうくらい濃密でたくさんたくさん遊んだ二日間でした。なにやったか忘れちゃわないうちにメモ。6/26(土曜)の日程 東京駅から踊り子号で伊豆長岡に向かって出発。【12時】 社内…

心の叫び

非常に今更なのですが。 「風雲たけし城」に出たい! 悪魔の館で逃げまくりたい! 水鉄砲で金魚すくいの膜みたいなの撃ちたい! 参考 WikiPedia-風雲たけし城 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%9B%B2!%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E5%9F%8E

明日はー

伊豆行ってまいります。 実はダブルブッキング(更には危うくトリプルブッキング)してました。 動物園も行きたかったなー。スローロリスが見たかった。 もう一つの危うくトリプルブッキングは、他のプロジェクトにヘルプで入るといういわゆる一つの休日出勤だ…

今日飲んだもの

横浜 ダイニングバー YOURS http://r.gnavi.co.jp/g946100/ 木曜日なのに、何故か横浜で飲み。 いつもの如くお仕事メンバーです。 ワインの種類が豊富。料理もなかなか良し。店内は広々としていて、でも個々の席が個室っぽくなっているところもあって良い感…

浅草はんてんや

新しい手ぬぐい。カワイイ柄。ちょっと春っぽいかも?先週末浅草で購入。

買うべきか、買わざるべきか

私のJ-PHONE時代からのVodafoneユーザーです。 ちなみに二台続けてSHARP製端末つかってます。液晶綺麗なのが素敵。ビバ液晶。ビバカメラ。 料金プランも今はなきトークパックS(無料通話1900円分付きで基本料4000円弱?だけど長期割引で30%くらい割引)だった…

ALFE

普段あまり栄養剤って飲まないけれど、今日はじめて飲んだALFEは案外おいしかったっす。

昨日飲んだもの

膳丸 池袋東口店 http://www.dynac-japan.com/zenmaru/ また膳丸ですか。膳丸です。 北海道フェアやってた。何故か延々と「北の国から」が流れていた。 相変わらず美味しかったけどね。

今日飲んだもの

鳥どり 新宿三丁目店 あんま飲んでない。あんま食べてない。 大学時代の人たちと飲むと、やっぱ京大だよなって思う。官公庁・研究者・マスコミ・その他大手企業etc…。職種が煌びやか。

手ぬぐいリンク

■梨園染 戸田屋商店■ http://www.rienzome.co.jp/index.html 手ぬぐいを探し歩いていると、どの店にも大抵ここのが置いてある。 「あ、これもあれも持ってる」 日常生活で使いやすくかわいいてぬぐいがたくさんなのです。

今日飲んだもの

DINING-BAR 膳丸 渋東シネタワー店 http://r.gnavi.co.jp/g068202/ うーまーいー。 焼酎ロック(鍛高譚、まろ甕(芋))

観光な一日

濃い一日でした。また後ほど詳しく書くので箇条書きで。 浅草到着。雷門へ おみくじはなんと凶 おみくじの英文はかなり新しいことが発覚 ざるラーメン 水上バスでお台場へ メガウェブで遊びまくる 渋谷でカラオケ&美味しいお食事

明日は有給

東京観光の予定。 それにしても今週は疲れた・・・。 明日もお仕事の皆さん頑張って。 私は一足先に休むのです。。。

追記

なんか今日の夕方からやったらめったらウィルスメールが届くんですけれども。 W32.Netsky.P@mmっぽい? 全部調べたわけじゃないのでこれだけじゃないかも。 ・・・自宅用PCも会社PCもアンチウィルスソフト入っているのですが、なんだかやーんな動き・・・。…

人それぞれ

人生ひとぞれぞれ。いろいろあるよねー。 という感想の一日。話は飛びますが会社の先輩が宝くじあてました。 一等の組違い賞。10万円。 嬉しいのでしょうけど、2億当たったかとおもったのに実は10万では割と悔しいようでした。 「10万くらいじゃ人生変わらな…

最近のプロジェクトルーム

お勧め漫画の貸し借りが大流行。 ここは毎日ノートPC持ち歩きなのですが、それに加え漫画2冊程度。荷物おもいったら。何しに会社行ってるんだか、だんだんわからなく・・・。 ちなみに勤務時間中はいたって真面目です。たぶん。。。

出かけた次の日は

本日お仕事ねむねむモード。 ・・・ま、キャンプに行った次の日の割には元気だったかと。 土日二日間で先週までやっていた作業の内容を綺麗さっぱり忘れてしまったため、午前中はほとんど仕事にならず。 スロースターターな一日。おかげで午後やることがいっ…

帰ってきました

もう一回おやすみ

今日飲んだもの

※書いたのは14日 ビール数杯、泡盛(夢幻の夢)、日本酒(なんだったかわすれた)、焼酎(一刻者)、赤ワイン(なんだったか忘れた) 河口湖畔の貸別荘にて。 到着したあと休憩ついでに乾杯。 バーベキューしながらぐびぐび。 部屋に戻ってぐびぐび。 お風呂出た後も…

たいふーん

一回おやすみ。 明日はキャンプなり。

今日飲んだもの

恵比寿 由ら http://r.gnavi.co.jp/g174801/ 相変わらずここ好きだ。 焼酎ロック(吉兆宝山、あと忘れた) 以前のプロジェクトの人と久しぶりに会った。 あんまり久しぶり感がなかったくらい、普通に楽しくお酒のみました。 ・・・世間じゃ今日はボーナス支…

おわんないー

今行っている客先は、基本的に残業禁止なので20時過ぎにはほぼ帰らなければなりません。そんな訳で、毎日それほど遅くなるわけでもありません。 通勤に1時間かかりますが、通勤時間としては一般的な範囲でしょう。 まあ、つまりはわりと働きやすい環境だった…

昨日飲んだもの

仕事帰りに唐突に呼び出されて八重洲で飲んできました。 串粋 八重洲店 http://r.gnavi.co.jp/g138500/ 月曜から呼び出すほうも呼び出す方ですが、呼ばれて行くほうも行く方だと思いました。 焼酎水割り(天の美緑をロック、あとなんかわすれたけど水割り) …