不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

出かけた次の日は

本日お仕事ねむねむモード。
・・・ま、キャンプに行った次の日の割には元気だったかと。
土日二日間で先週までやっていた作業の内容を綺麗さっぱり忘れてしまったため、午前中はほとんど仕事にならず。
スロースターターな一日。おかげで午後やることがいっぱい溜まってしまって焦る焦る。今日一日、時間が経つのが早かった・・・。台風来るって行ってたのに、うまい具合に雨を交わして過ごしやすい休日を過ごしたのです。
うちのチーム、晴れ男・女率が高いのではないかと思われます。
なお、キャンプでは「うさぎ大流行・夕方から朝まで宴会(12時間以上だね!)・夜中2時にかくれんぼ(モノ隠しもやった)・トランプでムキになる(神経衰弱本気勝負)・貸し別荘の管理棟に猫いっぱい(たくさん触った)・何も賭けないブラックジャックは強いのに、ホンモノを賭ける断然弱くなるこのはさん(私は賭け事をするのは絶対やめようと思った)・徹夜明けで大量の『ほうとう』食べるのは結構辛いよ・思い立って富士山5合目まで行ったよ(雨降りそうだったのにね)・雲の上は良い天気だったよ・そこで馬に乗ったよ」などなどの盛りだくさんでございました。
楽しかったー。