不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調整日

金曜、土曜と二日連続で朝まで遊んでしまい、昼間寝るという生活。 このままでは昼夜逆転だわ!ということで調整のために昼間だけでなく夜も寝ました。(一日に数時間しか起きていませんでした)

今日飲んだもの

東京ルセット 地中海キッチン http://www.hotpepper.jp/s/H000000319/top.html サングリアとハイネケン やはりワイン系を飲んではイケナイ。

首が痛い

※書いたのは8月1日 上京してきた妹たちと月島でもんじゃ。 妹が上京してきた理由も首が痛い原因もこれ↓ SEX MACHINEGUNS@日比谷野外音楽堂「野ざらしV」 その後場所を東京駅に移し、夜行で帰るという妹とその友人の時間まで食事。 妹たちと別れたあと、別の…

今日飲んだもの

ランチ パドリーノ デル ショーザン 【Padrino del SHOZAN】 http://www.venusfort.co.jp/shop/000073/ 温玉カルボナーラ美味。 飲んだのはカシスオレンジ。って昼間からアルコールだわ 夜1 新橋 しゃぶ楽亭 http://r.gnavi.co.jp/g042701/ 甘海老とすき焼き…

温泉とかカラオケとか。

※書いたのは8月1日 前日の午後2時半までは本当に慌しかった。 だいたいどんなプロジェクトでも納品前は忙しくて、それならば納品前に慌てなくても良いように計画的に仕事を進めれば良いのだろうが、そんなうまく行く訳もなく。案の定、慌しい納期日となった…

完了

明日は打ち上げー。 やっと終わったわ。 さて、今まですっかり後回しになっていた課題を片付けなくっちゃ。

アルコールバトン

mixi経由でまるままさんからアルコールバトンがまわってきました。 あ、アルコール・・・! Total amount of alcohol in my room (家にあるアルコールの量) 飲兵衛だと思われているこのワタクシですが、基本的に家では酒は飲まんのですよー。 飲み会などで…

今日飲んだもの

神田 五大陸 仕事帰り、ちょうど会社を出たくらいに連絡が入ったので少し遅い時間だったけれど参加。 というか夕ご飯をたかりに行ったというほうが正しいか。

地震があった時間はもちろんの如く

東京にはいませんでした。 部屋もディスプレイしてあったビー玉が転がっていただけでした。

7月23日の釣り-福島

帰ってきたばかりメモ 最近釣果悪いわ! フライ巻かなきゃ。

今日飲んだもの

日月火 ZOE銀座 http://r.gnavi.co.jp/g853131/ あら、素敵。 やっぱりゼロ睡眠だわねー

とりあえず

直近の問題としては2時間後には釣りに出発しなければならないと言うことだ。 まだ京浜東北線乗っているんだけどな〜。 今回はゼロ睡デス!!

納会

やっぱり仕事が出来る女性の話を聞くのは楽しいなあ。もっといろいろな人の話を聞きたかったな。人生の先輩、仕事の先輩。10年後の私は何をしているだろう。願わくば、あの方々のように輝ける日々を。 今の私は笑ったり泣いたり怒ってみたり悩んだりへこんだ…

京浜東北線

駅のホームでベンチに座り、携帯を触っていたら、やってきた電車に気付かず乗り損ねた。最近電車運悪いかも、とか思ったがどちらかというと注意力散漫であろうな。 - 飲んでいないのに帰るのが最近やたら遅いわ。あらやだっ、私ったらもしかして今忙しいのか…

まただわ…

都営浅草線、よく乗り過ごすのは何故かしら…@五反田で降りるはずが、ただいまその先の戸越着 二ヶ月で3〜4回目…?

むむ

ヤクルト1-5巨人 7回までは全く良いところナッシング。 そんな中、一番の盛り上がりポイントはヤクルトの新マスコット、「燕太郎」の頭が外れたこと。中の人はスキンヘッドでしたわ・・・。

昨日飲んだもの

一次会 銀座 タヴァンターブル http://r.gnavi.co.jp/g012107/ 二次会 場所忘れた 大学の少林寺時代の同期たちと。 東京にいるメンバーがわりとよく集まった感じ。結構久しぶりに会った(といっても1年ぶりくらいか)人もいたりしたけれど、なんだかんだ言っ…

最近目覚めると自分が汗だくでビックリします。 - 今日は今から神宮に野球観戦しに行ってくるのですが、実は参加者が未だに確定していないという無計画ぶり。ま、いつものことですな。3人は確保できているのでまあいいかな、と。

南会津舘岩川他

例の如く帰ってきたばかりメモ。 いつもより出発の遅い釣り。イワナ釣れない病継続中。 でも坊主は免れる(ウグイ?が釣れました) サクランボ美味。

結局

迎えが来たのが午前6時過ぎでした。(スタートの人寝坊のため) 午前3時半まではフライを巻き、4時半まではうとうとしながら連絡を待ち、あまりに遅いのでメールを投げたところ寝坊判明。6時までは普通の睡眠をとりました。

早寝早起き

しかし21時半就寝、午前1時起床はちょっと違うと思った。 (土曜の釣りにしては睡眠時間多めに取れましたバンザイ)

今日飲んだもの

もんじゃ焼き 月島 おしお NST店 http://www1.neweb.ne.jp/wb/teawhy/monja-ya/oshio2.html PJメンバーな方々ともんじゃ。 実は直前まで超多忙でしたが、どーにか切り上げた。(終わらせた、のではないのに注意) 月島は草市の真っ最中で、夜店が並んでいて…

一週間過ぎるのが早いであります。 もう水曜日〜!!

今日飲んだもの

DINING−BAR 膳丸 八重洲店 http://r.gnavi.co.jp/g068250/ もぐもぐ。

続続・占いの信憑性

実は2でした。 - これに関しては少し思うところもあるのですが、それは後日、気が向けば…?

続・占いの信憑性

答えて下さった方々、ありがとうございます。なんだか自分が人からどう見えるかわかるようでおもしろいですね。 ちなみに4択のうち他の回答は、はたけさん、しもてぃー、えひらさんです。この3人をご存じの方はヒントになるかしら…。結果発表は本日深夜にな…

占いの信憑性

占いとか心理テストで思い出したことがあるのです。先日、人から誕生日辞典に掲載されているそれぞれの誕生日の性格を教えてもらったのですが、自分の結果はもちろん、他の人の結果をみても「あぁ、なんか当たってる!○○さんっぽい!」と思ってしまったわけ…

やるたびに結果が違う

恋愛頭脳 一番最初にやったのが↑これ - ★全世代から見たamuiさんの… 【恋愛観支持率】 86.4% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです - am…

7/9の釣り-新潟、魚野川水系

イワナ釣れない病。 唯一かけた(けどバラシた)一匹は、ヤマメっぽかったしなぁ。 という訳でイワナしかいない川になると途端に坊主になったり。ぶー。 しかしやはり山岳渓流は楽しい。 釣りに行った4人中3人がずっこけてびしょ濡れになってしまうような険…