不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F184村:平凡な村 【舞い上がる赤フン】青年がパン屋に・羊飼いが腐女王にムラ村【飛び散るは体液】

9回目/占い師/パン屋 オットー/6日目に襲撃された/勝利 まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F184%C2%BC.html ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=184&meslog=184_ready_0 F172村が終わった直後、なんとなく新規に出来た村を様子見してたん…

はろうぃん

昨日商店街を歩いていたら、ハロウィンの仮想した子供たちがいましたよ。 ちょっと癒されました。 今日はかぼちゃプリンでも食べよう。人狼BBS勝ったし♪

フェチバトン-人狼BBS

人狼BBS*1でフェチバトンを書いてみよう!の回。だんだん苦しくなってきた。 Q1あなたは何フェチ? 論客ニコラス Q2異性を見るときは、まずどこを見る 村に入る前は…更新時間と、あとはプロローグがある程度盛り上がっているかどうか。約一週間ご一緒す…

フェチバトン-つりぶな!

フライフィッシングでフェチバトンを書いてみよう!の回。 Q1あなたは何フェチ? 薮漕ぎ。わっさわっさと草を書き分け、その先にナイスなポイントがあったりすると最高。 Q2異性を見るときは、まずどこを見る 水量。あんまり多いと遡行できないし。あと…

フェチバトン-大真面目に書いてみた

mixiにてまほさんから回ってきた。 以前わだしんさんからも(正式には回ってきてないけれど)書けって言われていたのを思い出した今日この頃です。書きます!真面目に。 Q1あなたは何フェチ? 手と髪じゃないかなー?指の長くて綺麗な男の人を見かけるとウキ…

えー、私信でございます

相当古いエントリになるので多分気付かないと思うのでこちらで。 えーと「お客様のお呼び出しをいたします。mac様、mac様。9月8日の日記のコメント欄にてお待ちのお客様がいらっしゃいます。アフリカラーメンについての詳細を持ってそちらにお越し下さいませ…

一人暮らし

12Kg以上のテレビデオを発送するために、エレベーターのないアパートの3階から1階までそろーっと運び降ろし、近所のファミリーマートまで持って行った私偉い。 一人暮らし歴が長くなるといろいろと出来るようになります、の図。

模様替え中

部屋が広くなった。 …激しく粗大ゴミが出た。わは。

F172村:荒地の村 F国ものがたり 第172話 荒地の村のパメラ 〜おっぱいを継ぐ者〜

8回目/霊能者/老人 モーリッツ/6日目に襲撃された/勝利 まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F172%C2%BC.html ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=172&meslog=172_ready_0 やっと霊能者としての仕事をすることが出来ましたよ。しかしその時…

テレビその後

出品したはいいものの、相変わらず値がつかず微妙な中古テレビ。 というか、テレビの梱包ってどうしたらいいのでしょう。ううむ。

河津にて

夜、終電にて出発。途中大船温泉にて入浴。 朝、釣り始める、が10時ごろ一緒に行った子が寒いというので再び温泉へ。 昼ごはん付。露天風呂が気持ち良い。 夕方、いつもと場所を変えて釣りあがり。しかし、今日は2組も先に入っているとのこと。 そうだよねー…

古田監督

歓迎非歓迎でいえば、複雑ながら歓迎。 まだ現役一本でもいいじゃんよー!そんな忙しいことさせなくっても〜!というのが素直な気持ち。 でも古田さんがヤクルトの監督になってくれるのは嬉しい。でもでもっ…な微妙なファン心理。 来年も応援してます。

トラックバックテストー

某所に向かっててすとちゅ。

ただいま

息の長い部屋の模様替え中。 粗大ゴミの回収予定が11月3日ってのが痛い…。 古いテレビはダメもとでYahooオークションに出品してみようかと。ついでにあれやこれや家で使われていなかった家電を処分する予定です。

届いたー

昼の地震で、飾ってあったガリレオ温度計と地球ビー玉とネイルリムーバーが落下しました。割れ物はあまり高いところにおいておかない方が良いような気がしてきた今日この頃。 それにしても届きましたよ液晶テレビ。てへ。 12時から18時の時間指定だったので…

伊豆-河津

やってきました10月!ということで、多くの川が禁漁となったこのシーズンですが、関東近郊で未だ解禁期間の伊豆河津川に行って参りました。実際に入っていたのはその支流なのですが。スタートが遅かったこと、釣り人が多かったことから釣果という意味では…ノ…

ちなみに

やや風邪ぶり返した。後悔はしていない。あは。

最終戦

風邪をおして行ってしまいましたよ神宮。 座った席はブルペン目の前!ホント目の前!近いよ! 実はBクラスは確定してしまったのですが、神宮はまずまず人が入っています。 先発投手はお久しぶりのバレンタインにチョコレートが一個ももらえなかった*1石堂投…

良いことと悪いことと

昨日から良いことと悪いことが両方同時に来ているようです。 悪いこと ハードコンタクトを片方落とした(外で目にゴミが入ってそのまま・・・) トイレで携帯を落とした(すぐさま拾ってすごい勢いで消毒しました) ついに本格的に風邪を引いた(なんとなく…

200本安打おめでとうございます♪

ヤクルトの青木選手、200本安打達成です! もちろん神宮に出没してました。目撃しちゃいましたよむふふ。 (とは言え、打った瞬間は鞄をゴソゴソやってたんですけどね!あ、青木だわ。よし、カメラカメr…『カキーン!』って。)一打席目初球でした。あはん…

帰京

秋晴れの京都から雨降りしきる東京へ戻って参りました。 京都イイよイイよー ビバ京都。 - あと、夜行バス利用だったのですが、女性専用の「レディースドリーム号」が良かったです。だっていびきかく人いないから! なんか普通のバスより静かで良く眠れまし…

F145村:隠された村 少年ペーターの紙芝居村

7回目/村人/少女 リーザ/7日目に襲撃された/敗北 まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F145%C2%BC.html ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=145&meslog=145_ready_0 連勝記録ストップしたー! いやまあ、ここらで土がついてよかったです。狼…

今日飲んだもの

先斗町 名前忘れた 木屋町 名前忘れた(カラオケ満点星の入っているビル;Super Bowlの一個下の階) お久しぶりな少林寺er自体の同期たちとワイワイ。

表情

そもそも、何故京都に行ったかといいますと、大変お世話になっている会社の先輩の披露宴が京都で行われることになっていたのです。 とってもとっても素敵なお式でした。席次表を見て自分エライ所に座っているなあとは思いつつ、微妙にわたわたしつつ、それで…

今日のんだもの

炭火串焼 とりと http://www.leafkyoto.net/newopen/0203/shop08.html (とりとの公式サイトとか無いのかしら…)

雨の京都

午前7時、京都駅到着。 とりあえず、朝ごはんを食べて、宿に荷物を預ける。 夜行バスではあまり眠れなかった(いびきおじさんがいた…)ため、鴨川のほとりで昼寝でもしようと、てくてくと歩くも、小雨が振り出ししょんぼり。(あとで年齢と性別を考えて河原…

記念すべき日

ヤクルト-中日戦観戦してました。 一人で。 古田さん通算1000打点おめでとうございます! えへへ。現場で見ちゃった。 - 雨が降っててめっちゃ寒かったけどね! - 古田さん(http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/)をはじめ、ヤクルトの選手でBLOGを書い…

おやー?

靴を買いに行ったはずが、何故かジャケットとカットソーに化けた。おかしい。