不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県信濃川水系

この日は新潟県の解禁期間最終日。明日からは禁漁です。切ない! 最後の駆け込みということで、いつもより早めに現地入りしました。 最終日はやたら混むのよねー、シビアな釣りになりそうだわーとぶつぶつ。自分もしっかりその混雑の一員となっていることは…

覚えられた

2回目の岩盤浴。 既に顔を覚えられていた。 ツヤツヤだわ。

デトックス

家の近所(徒歩一分)に岩盤浴のお店が出来ました。 やー。近所過ぎて素晴らしい。 もう少し遅くまでやってないかなー。 良い汗かいて、ちょっとだけお肌すべすべなのです。

新潟・魚野川水系

書かないと忘れちゃうのでメモりんぐ。後でちゃんと書くこと。 あのね。 「S氏が40cmのイワナを釣った」 これがこの日のすべてだった。 - や、すべてだなんて言い過ぎだわ。結構ストイックに釣りあがってたし、イワナちゃんもヤマメちゃんも釣れてるし。 で…

今日飲んだもの

浅草、アサヒビール本社ビル(金色のアレ)の1階にあるお店。 つまりは名前忘れた ん?そーいえば何で今日飲むことになったのだろうか。 最近、ビールが美味しいです。大人の味覚です。 でも最後の一杯は何故か焼酎でした。 肉っぽいものをたくさん食べまし…

今日飲んだもの

五香路 大手町店 〜Wu Shang Lu〜 http://www.hotpepper.jp/s/H000000493/top.html 月曜日から飲んだ。これはもう事故だったとしか。 - コンタクトをなくしたので定時ダッシュをして、東京駅八重洲口のコンタクトレンズ屋さんに行ったのですよ。 閉店は18時…

千曲川水系

書かないと忘れるのでメモ。 金峰山川(西と東)、千曲川源流、…あれっ、イブニングはどこだっけか? やはり3年目ともなると、さすがに上達はするもんだ。 …ボウズだったけどな。 うん。 - 川上犬を見てきました。ラヴリィ。