不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日飲んだもの

刀削麺荘 上野店 http://r.gnavi.co.jp/g314415/ 東京は桜満開でした。 実は初刀削麺だったり。

今日飲んだもの

牛角 八重洲店 http://r.gnavi.co.jp/a098700/ よく考えたら年度末。 でも体調が悪くて途中抜けしてしまいました。残念。

今日飲んだもの

品川 鮮魚・焼酎 跳魚 http://r.gnavi.co.jp/g840422/ プロジェクトの歓送別会で。 送る側ってさびしいよね、なんて感傷に浸っている暇もない訳で。 うちのプロジェクトは4月からガクッと人がへります。 でも仕事量はあまり減らないような…。

金谷旅館(日帰り)

今回からその日入った温泉やお風呂を記録することにしました。 メモっておかないと、さくさくと忘れてしまうようで…。 最近の伊豆釣行では定番になりつつある金谷旅館。 http://homepage2.nifty.com/kanaya/ アメニティは少ない、シャワーも少ない、それでも…

静岡県・河津川水系

ぎゃー!去年10月の釣行記録をつけていないことに気付いてしまいました。 11月の管理釣り場のも書いていない…! - ま、その辺はあとで書くとして。 半年ぶりに河津川へ行ってきました。いや、正確には先月に河津桜祭りを見に行っているのですが、その時はま…

劇的

伊豆へ釣りに行くべく、ただいま京浜東北線にのっています。前の座席の女の子がさっきからずっと化粧をしているんですけどね……ちょっと目を離した隙に別人になってました。 化粧ってすごいですよね。

今日飲んだもの

concept dining the EPIGRAND http://r.gnavi.co.jp/n002004/ 妹の163てぃと名古屋DEごはん♪ なかなか美味しいところでした。 新幹線の終電で帰宅。

今日飲んだもの?

2月〜3月に行った飲み屋さんを一気に記録してみる。 んー。なんか忘れているところありそうだな。。。飲んだ日付は…まあ良いではありませんか、そんなこと♪ 金山 手作り居酒屋 かっぽうぎ 出張先でプロマネとさし飲み。 世界の山ちゃん 金山店? http://www.…

解禁しました

大変です3月です忙しくて何も用意してませんでした! フライも一本も巻いてないし、仕事忙しくてそもそも終電に間に合うかわからないしっ…!*1 そしたら、翌朝発の群馬行きになりました。 7時発が、渋滞のせいで結局現地着がお昼。 なんてヌルイ解禁なんだー…

復活しました

タミフルの効き目にびっくり。 今日はほとんど様子見で休んでいただけで、ほぼ復活ですよー。 明日から出社しまっす。 ご心配をおかけしました。

やっちゃった

インフルエンザ・A 大当たりー。 しんどい。。。