不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビっ子/Learn English

引っ越しをしてよかったことの一つにケーブルテレビがあります。 今までは、PCに向かうことはあってもなかなかテレビをゆっくり見ることがありませんでした。 ところがケーブルテレビになった途端、すっかりテレビっ子になりました。 よく見ているチャンネル…

昨日飲んだもの

手羽からもんも 麻布十番 http://r.gnavi.co.jp/a179400/ 会社の人たちと。たまには会社の近所から離れて飲むのも良いもんだ。

ここ最近で飲んだもの

ル・クープシュー 新宿 http://r.gnavi.co.jp/b164700/ 新宿駅西口ヨドバシカメラの近くのお店。4500円でフレンチのコースが頂ける。知らないと入りづらい店構え(雑居ビルの1Fに入っているので)なのですが、中はこじんまりとしていて居心地が良い感じです…

突発・韓国旅行

旅行計画は出発の10日前。 行先希望が屋久島⇒北海道⇒台湾と大きくブレた上に、結果的には月曜有給をとるだけで行けるところに落ち着いたのが韓国でした。 会社の同僚たちと行ってきたのですが、誰も行ったことない上にハングルも分からず、事前準備もほとん…

あけまして

今頃かよ、という状態ですが今年の初エントリになります。 本年もどうぞよろしくお願いします。 - 今年の目標は「ステップアップ」にします。 目標、というよりはモットーに近いのかもしれませんが、今年一年間心がけるべきこととして常に心のどこかに置いて…